35歳独身女が次の道にたどりつくまで

35歳独身女が13年勤めた会社を行先も決めずに退職。退職後なにをしていたのか、日々なにを感じてるのか。ただただ書いていくブログです。

35歳で13年勤めた会社を辞めました。

はじめまして。

大学卒業して新卒入社した会社を辞めて早3週間。

 

思いつくままに&退職してから次が決まるまでの間に自分が何をしたのか・何を感じたのか・何を言われたのか、徒然なるままに書いていこうと思います。

 

ブログをやるのが学生以来なので、写真やイラストは慣れてきたら追加してみようと思うほど、なんとなーく書くつもりです。

 

自己紹介を少々。

年齢:35歳

性別:女

血液型:A

星座:いて座

日々の癒し:かわいいうさぎさんを愛でること、イケメンBリーガーの画像探し

退職理由:見かけにはわからないストレス圧

 

あんまりよくわからないですね(^^;

文章で少しずつ知ってもらえるとうれしいです。

 

2018.5月