35歳独身女が次の道にたどりつくまで

35歳独身女が13年勤めた会社を行先も決めずに退職。退職後なにをしていたのか、日々なにを感じてるのか。ただただ書いていくブログです。

書類選考、落ちたーー!

落ちたー
書類選考で落ちたー
気合い入れて書いたのにー
気合いが重かったのかー

いやいや、年齢と未経験でしょう。。
無念。

ちょうど落ちたメールが来てたのは、エージェント会社で面談中。
そして、そのあと神社に行ってお参りしてお守りゲットして帰って、、メール開いたら落ちてたー!


でも、2時間くらい「あーあ」って思ってたら、そのあとどうでもよくなった!

意外とダメージそうでもない。

とにかくちょっとでも興味あるところは、応募ぜよってアドバイスをもらったので、そうしてみようと思う。