35歳独身女が次の道にたどりつくまで

35歳独身女が13年勤めた会社を行先も決めずに退職。退職後なにをしていたのか、日々なにを感じてるのか。ただただ書いていくブログです。

選ぶ側にまわるってこと

昨日の書類選考落ちから一夜。
今日も別のエージェントへ相談に。

ピッタリな仕事を1件紹介されたけれど、確実にブラック企業
昔よりは改善されているけれど、先にそのエージェントから入社しとも「めっちゃ残業してますよ」と言ってたという。
その人は「楽しいから気にならない」とは言ってた と。
しかしなぁー
社長の意思とかもかなりテキトーだそうで笑

ちょっと難しいかなー

でも、昨日のエージェントからの紹介には2件エントリーすることに!
まずは書類通過を目指さんと…!